2012年12月22日

メリークリスマス★

ピザでお祝い!(o'ω'o)

お母さん、5年ぶりにピザ食べたっておおはしゃぎですw


そして、風邪ひいたよ\(^o^)/




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 18:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

自分も宅配ピザはここ数年食べていないですね。

風の具合が気になりますが、どうかお大事になさって下さい。
Posted by GTO-Z at 2012年12月22日 21:08
 みったん‥ 風邪大丈夫(´・ω・`)

 寝クリスマスにならないでね(^_^)ゞ
Posted by tw.. at 2012年12月23日 20:49
昨日は会いたかった人に会えて
いいクリスマスイブになったよ( ´艸`)

みったんサンタからのプレゼント、、、
じゃなかった注文した迷彩服&ホルスター
届くの楽しみにしてるよ

プレゼントも入れといてもいいんやでぇ(笑)
Posted by ソラ at 2012年12月25日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。