2014年06月04日

ルッコラ(仮)もにょきにょき生えてきたー!

多分ルッコラ…手前のバジルと区別がつかないです(笑)
なかなか育たなくて心配したけどこれなら収穫できそうですよね!

最近は、去年オーストラリアのwoolworthで買ってきたお気に入りのドレッシングでサラダを食べるのがマイブームです(*゜▽゜*)生野菜おいしい!
全然普通のソイとハニーのドレッシングなんですけど、すごく気に入ってます〜。

でもやっぱそれよりプレミアムチキンのほうが好きなみったんでした(*^^*)

お疲れ様でしたー!




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 20:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。