2013年12月16日

クリスマス?

なにそれ美味しいんかニャ?

綾さんの悟った顔を見ると

12月だからって24日と25日を特別視しなくてもいいんだよね、24日と25日なんて毎月あるじゃないのよ、へっへー世の中の女の子が最後のあがきでダイエットとかしちゃってるであろう今週、まさに今、アイスクリーム食べちゃうもんねー!

って気分になれます(*´-`)
綾ちゃんありがとう!
皆さんもペットを大事にね!



という深夜アイスの言い訳でしたw
ハーゲンダッツの紫いも美味しいです(〃ω〃)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
とか何とか言っちゃって~ (σ´∀`)σ コノー
Posted by やー⑨ at 2013年12月18日 17:29
クリスマスは平日です(笑)
いつも通り遅くまで残業や、、、T^T
Posted by ソラ at 2013年12月24日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。