2013年10月21日

凝り固まった肩と腰。

今日も入荷した重ーい段ボールを運びーの、
長物を梱包しーの、
パソコンに向かいーので

鎌倉の大仏さんと同じくらい肩と腰と背中とこめかみと首が凝り固まってるよー!(。>д<)

これは早急に救護班を呼ばなくては…!

久しぶりに温泉サウナマッサージトリプルリラックスコースにいきたいなぁ(*´-`)
これ、みったんのやりたいことベスト暫定2位ねw
1位はご飯食べたい。




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
俺も肩凝りなんで揉んであげるよ
Posted by 公平 at 2013年10月21日 22:27
食欲は、不動の1位みたいね(・∀・)
Posted by かなけん(・∀・) at 2013年10月22日 19:59
 みったん、、お疲れさま☆

その道20年のプロなんでσ(^_^;

 治療しよか(^_^)ゞ

… 保険利くよ(*^。^*)b
Posted by tw‥☆ at 2013年10月22日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。