2013年05月15日

中田商店さんで

お使いにきました中田商店さん。
アメ横じゃないほうは初めて来ました〜。

ベレー帽、どれ買おうか30分くらい悩んできました…。

結局、ドイツの緑色にしましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
何に使うかは内緒〜♪(ってベレーって時点でわかっちゃう人にはわかっちゃうけどね…;)


明日は静岡ホビーショー♪
Twitterから速報レポする予定です!
新次元システムの謎をあかしますよ!(#゜ロ゜#)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
パシリ乙w
Posted by やー⑨ at 2013年05月15日 20:12
 みったん‥ レポ楽しみ♡♡♡
Posted by tw‥ at 2013年05月15日 20:33
お疲れ様です。

なるほど、中田商店さんへはそういう買い物だったんですね!

静岡ホビーショーレポート楽しみにしていますの!
Posted by GTO-Z at 2013年05月16日 02:02
今日はつぶやきお疲れさま。

俺のM&Pはどうだったのかな…(´・ω・`)
Posted by やー⑨ at 2013年05月16日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。