2013年05月11日

ザギンで女子会。

銀座のホコテン、はじめて歩きました。
銀座六丁目、その響きだけでカッコイイです…!

写真のスイーツは、ルミネ有楽町の、マスクメロンと白桃のカップケーキです!
そりゃあもう美味しかったさ!!
そして、みんながフレーバーティーの中、みったんだけカフェラテ…。

ちなみにランチはフカのヒレコース。
頑張る自分にご褒美ランチ。
筑紫樓というところで、3300円したけど満足度はそれ以上でした!
杏仁豆腐もおいしかったー!

平民はこれを糧に今月頑張ります(´ω`)
来週からまたお弁当つくろーっと。





コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 18:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
シャレオツだね(´ω`)
Posted by やー⑨ at 2013年05月11日 19:34
今日もお疲れ様です。

「筑紫樓」といったら、フカヒレでは超有名店ですね!

そんなところで食べられたなんて、凄く羨ましいです!!
Posted by GTO-Z at 2013年05月11日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。