2013年05月01日

ヘンハオ★

昨日はミリタリー関係の方と、
池袋の「知音食堂」っていう四川料理屋さんへ行ってきました!

ていうか、池袋の北口って久しぶりに来たけど、あんなに中華街だったっけ!?
お客さんもチャイニーズが多かったよ(o・ω・o)

四川料理はやはり辛いねー!(´;ω;`)ヒーハー!

辛いものはあまり得意ではないみったん、チンジャオロースとチャーハンをもりもり食べてきましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

写真は麻婆豆腐、そら豆の炒め物、鶏肉とピーナッツ炒め物、水餃子etc

これでスタミナつけて最後の風邪菌やっつけます!(`・ω・´)

ていうか、トイレにお皿に干からびたプリンみたいのが置いてあったのですが、
誰かあの正体がわかる方いらっしゃいませんか…?謎すぎる…(´・ω・`)


で、帰る途中にEXILEのライブ帰りと思しきスエット着た女性に囲まれてちょっと怖かったです…。




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
は、腹減ったぁ…。
Posted by サトウ at 2013年05月01日 19:20
 みったん‥ ブーハオブーハオσ(^_^;

 たまに、中華食べたくなって…

 近くの神戸元町中華街行って

 屋台まわりするんだょ(^^)/
Posted by tw‥ at 2013年05月02日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。