2013年03月09日

満腹になる打ち合わせ。

昨日も打ち合わせでした〜(’-’*)

それと試食会♪
ポテト食べ過ぎたよぉ〜ヽ(´o`;

3/30・31はいっぱいポテト揚げますよ〜。詳細はもうちょっと待ってね♪


写真は前にツイッターでつぶやいた時とほとんど同じですね。
士官風みったんリターンズ。
ただ、少し違うのわかりますか…?

…そう、スマホ替えましたo(^o^)o

butterflyです♪
いつもの顔文字がなくてまだ慣れないけど…。
今はケースを探してます…(*´-`)なににしよう…


昨日からの花粉襲撃でみったんの目は限界よ…ッ!
かゆくてかいてたら目の回り痛くなっちゃった…(´・ω・`)
でもまだかゆかゆー!!!




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 13:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
30・31はハードですけど…。

何をするの???
Posted by サトウ at 2013年03月09日 13:36
ん?30,31日にポテト揚げるとな?

ますます分からなくなってきた(´Д` )
Posted by ソラ at 2013年03月09日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。