2013年03月04日

かえるなめことハンドクリーム

買ったった(’-’*)♪

枕元に置いてます。女の子らしいでしょ〜?


…その横にクドがいますけどね、体操着脱げかけの。わふー☆




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
 みったん‥ 

 じゅうぶん女の子だょ(^_-)-♡
Posted by tw‥ at 2013年03月05日 00:26
今日もお疲れ様です。

自分から言わせれば、こういうの(クド)があるのもまた女の子らしくていいと思います!
Posted by GTO-Z at 2013年03月05日 03:37
かえるなめこって
かえるの着ぐるみを着てるんじゃなく

かえるに食われてるなめこなんだよね(笑)

みったんはハンドクリームを手に入れた!

みったんは女子力が10上がった!w
Posted by ソラ at 2013年03月05日 07:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。