2012年09月24日

シューティングバーはしご中。

月曜日から呑みたい時もあるよね…(´ω`*)


ということで、吉祥寺のシューティングバーEA(エアー)さんにいってきました(o'ω'o)

写真はP90カクテル。

と、ル○ンのミートボールスパゲッティ(´ω`*)

エアーズロックの収録でみぃちゃんと今日子ちゃんがお世話になってお店で、
今日いらっしゃった店員さんもみぃちゃんのことご存知でしたよ〜♪


さぁて次のお店は…!?




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 20:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
みったん‥おこんばんわぁ(^_^)ゞ

 あるよね そんな日...

 今日は、忙しくてその気力も‥

 みったん 癒やしてぇσ(^_^;
Posted by tw.. at 2012年09月24日 21:03
お、EA行って来たんだ

なかなかおしゃんてぃ~なお店だよね

アイアンターゲットの名前が
おっさん、それより小さいのが
子供店長ってのがウケた(笑)

みぃちゃんの事知ってるスタッフさんって女性スタッフの田中さんかな?
Posted by ソラ at 2012年09月25日 06:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。