2012年08月18日

みぃちゃんサイン会の様子♪今日もイベントですよ!

昨日は、みぃちゃんの写真集イベント@ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にお越しいただきありがとうございました!!

急遽みったんもお供したので写真貼っておきますね♪

ミアカフェのメイドさんや、常盤さんのファンの方、大阪から遠征してきてくれた方、さらに某サバゲフィールドの方(笑)など、たくさん来てくださって賑やかなサイン会になりました♪

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店の店長さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました(・ω・*)

ちなみに店長さんのイチオシは「ドアノブ少女」ですw




そして今日は、ヴィ レッジヴァンガード下北沢店でイベントです!

購入特典で、みぃちゃんと写真が撮れたり、レア生写真がもらえたり、盛りださんな内容です。

是非是非お越しください!!

<イベント情報>
●相原みぃ2nd写真集「ハズカシイアタシ」発売記念イベント

・8/18(土)20:00〜 ヴィレッジヴァンガード 下北沢店
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=13
ウォーターポロで登場!

8/18(土)20:00〜下北沢店では、 レコ部でも有名なカメラマンの常盤響さんがあなた の携帯や、カメラ、チェキで撮影してくれます!
プロの、しかも常盤響さんに撮影してもらえるなん て!!
常盤響さんファンの方もどしどしお越しください!

イベントをスムーズに行うためにも是非、事前購入 または電話予約をお願いします。

■購入者特典

1枚購入…握手、サイン、自分のカメラで相原みぃ を撮影

2枚購入…握手、サイン、2ショットチェキ(常盤 さん撮影)

3枚購入…握手、サイン、2ショットチェキ(常盤 さん撮影)、アザーカット生写真プレゼント(衣装 につき1枚)

■相原みぃ公式ブログ『あいまいみぃ!』:http://ameblo.jp/love-shooting/

お待ちしておりますっ!



あと、DMM.comチャリティーオークションも今日の深夜に終了予定なので、こちらもよろしくです(`・ω・´)

■開催期間■ 2012年08月11日(土)10:00〜 08月19日(日) 00:00

相原みぃ サイン入り メタリックシルバー水着( チェキ・直筆メッセージ入りポストカード付き)( No.99225)

http://charity.dmm.com/-/detail/=/aid=99225/

※収益金の一部は団体を通じてさまざまな支援活動 、福祉活動に活かされています。





コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
みったんみぃちゃんの写真集イベントお疲れ様

なんかみんとちゃんも行ったらしいね

3枚目の写真グッジョブ(笑)
Posted by ソラ at 2012年08月18日 13:09
 みったん... お疲れさまぁ(^_^)ゞ

 みぃちゃんのおしり♡
Posted by tw.. at 2012年08月18日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。