2012年06月02日

ふれんどりぃふぁいぁさんへ行ってきました♪

ヨドバシ前のドラクエモンスターズをやる人達の群れを通りすぎて、シューティング&メイドバーふれんどりぃふぁいぁさんへ!!

知り合いの方に遭遇しましたw

あー!!みったんもトカレフ欲しくなったよ!!(・∀・)

店長さん…ひざお大事になさってください…!


それにしても、なんだか喉ががらがらします…信じたくないけどこれって…風z…ゲフンゲフン!!
信じたら負け!!(;´д`)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(‘o‘)ノ

はじめまして(^O^) アメブロからこちらも読者登録しました☆


風…いや,へえん虫が早く退治できますように
お大事に(^_^)v
Posted by ニコライ at 2012年06月02日 22:13
昨日はまさか会えるとは思わなかったから嬉しかった

あそこのトカレフは店長がカスタムしてあるらしいよ
俺も欲しくなってきたぜ

最初座ってたカウンター席
クーラー直撃だから寒かったかな?
キッチンの子も心配してたよ

いつか長物買う時はお世話になると思うから宜しく(^O^)/
Posted by 知り合いの方(笑) at 2012年06月03日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。