2012年05月03日

さっしーの新曲買ってきた!!

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
指原莉乃ちゃんニューシングル『それでも好きだよ』買ってきたみったんです(´ω`*)

AKB48ではまりこ様とさっしーが大好きです('∀'*)

あ〜…さっしーとサバゲしたいなぁ〜!
さっしーもみったんも、両方へたれだから、
バディ組んだらフラッグとれないし、
一生前線に行けなそうw
だがそれがいい!!





コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 22:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
この曲かわいらしくていいよね

GW初日はふれんどりぃふぁいぁ(以下FFと略)の深夜のモンハンオフに参戦し

29日、2日とシューティングバーEAに2回行き

今日はこれから27日のFFのお店サバをやる
ユニオンベースの下見しに行くよ

みったんと近いうち会える予感。。。www
Posted by ソラ at 2012年05月04日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。