2012年04月28日

GW初日

とりあえず休ませてください…。

岩盤浴かサウナでデトックスしたいです(;´д`)

写真はこないだの木曜日のテレビ番組ロケの時の。
ドランクドラゴンさんと、吉木りささんとサバゲして遊びました〜('∀'*)
ドランクドラゴン鈴木さんとちゃっかり写真も撮ってもらいましたよ(´ω`*)
ロケバスの中からずっと写真撮ってもらおうと狙っていたので超嬉しかったです…!!!
みったん、ただのミーハーじゃんねw

左からみったん、みぃちゃん、みんとちゃん。
というトリプル「み」軍団w
みぃちゃんは言わずもがな、みんとちゃんもミアカフェ&ミアリラクゼーションで働いています☆

詳しくはみぃちゃんのブログで情報公開されるはずなのでそちらでチェックしてください♪




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 17:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
放送たのしみにしてるよ

この写真のみったんのポーズが謎過ぎるwww
Posted by ソラ at 2012年05月02日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。