スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

紫電改のマキ!

という漫画を買いました〜(’-’*)

ヒコーキ通学が出来る学校のお話です。
1巻は、他校が空域を狙ってくるので、それを阻止するお話でした。
まぁタイトルの通り、マキちゃんが紫電改に乗るお話ですw

ちなみにマキちゃん、ヒコーキと会話できます…すごい!
紫電改は自信満々でカッコいいです(ノ´∀`*)

訛ってるマキちゃん萌えーだし、
友達思いなマキちゃんカッコいいし、
うさぎの「かぼす」も可愛いです!(*´∇`*)

零戦とか、なんとかウエリントンとかもでてきます!

2巻も新刊コーナーに置いてあったから今度買って帰ろう〜っと(*´-`)

以上、プールに行ったら体がダルいみったんでした。(今年は3回もプール行きましたっ!アクティブ!)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:44Comments(0)