スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月21日

バレットガール買っちゃった!(*´ー`*)

学園のレンジャー部に入って、
色んな銃器で女子高生同士で戦うPS VITAのゲームですv(・∀・*)
このためにvita買いました!!!

ダメージを受けると服が破れます。
アキバズトリップもそうだけど、もしかしてみったん、脱衣ゲーム好きなんですかねぇ…w

少し遊んでみましたが、
エイムが難しいよぉ〜( ;∀;)
上手くブラが剥ぎ取れないよぉ〜w
練習&尋問、あるのみですね♪

ちなみに、amazon限定特典の迷彩柄のおパンツ&おブラのDLプロダクトコードは後日メールで届くんですって。
同梱されてなくてamazonカスタマーサポートに電話で問い合わせちゃいました。
「あの、初回特典のレンジャー部戦闘服とセクスィ…あの、洋服のプロダクトコードは入ってたんですけど、amazon限定の迷彩柄のおブラ…あの、洋服のプロダクトコードが入ってなくてですね…はい、すみません…」みたいな感じですごく恥ずかしかったです…!!!
早くメール届くといいなぁ〜(*´ー`*)

ではでは。
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 22:09Comments(0)