スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月18日

ぼくのほや かえしてください!

一旦週末は東京に戻ります!( ´ ▽ ` )ノ
皆様も今週一週間お疲れ様でございましたっ!


なんでだかここ数日ずっと、今頃になると鼻が詰まり始めるんですが、なんでなんでしょう…?
山梨って花粉めちゃくちゃ飛んでるとか…!?
寝る時ちょっと苦しいです…(´・ω・`)


写真は、あーちゃんの素敵なTシャツ。
野球のチームキャラクターらしいです。
きもかわゆい(*^ω^*)

みったん
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:09Comments(2)

2014年04月18日

コンバットアームズリアル店舗

が出来そうなくらいうまく棚組めてちょっと驚いてますwww

※倉庫です。リアル店舗はありません。まだね。


あーちゃん、ありがとーう!(*^ω^*)


エアガンとかパーツ類以外の装備品とかは別室ですー。
そっちは流石に棚間に合わなかったので、段ボールにしまったままですが…。
早く出してあげたいです(*´ω`)

ではでは午後もお仕事がんばりましょー!!!(o・・o)/

みったん
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:12Comments(0)