スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月25日

バトルシティーで業界交流サバゲ!

ちょっともう明日のニコ生のことが気になってブログ書けない…!

のでとりあえず無事帰ってきました報告です♪

簡単にまとめると、

今日はエンターブレイン様主催 業界交流サバゲへお邪魔しました!
場所は千葉バトルシティー!
スパイやったり、
久しぶりに2キルできたり、
連装砲ちゃんがいたり、
気温もそんな低くなくて、
楽しかったです!

装備はマルチカム、
お気に入りのパッチを3つもくっつけて、
耳付きパーカーで、
CQB-RとM320とP90でした。

そんな感じです( ^ω^ )

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしますー!(*゜▽゜*)


ニコ生って録画できるのかしら…?
恥ずかしいけどお母さんに見せてあげたいなぁ〜…
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:49Comments(3)