スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月03日

エヴァ13巻買ってきた!!(`・ω・´)

コミック版エヴァ買ってなかったのに13巻だけ買っちゃった(´ω`*)

だって、
ポストカード6枚組と、
3Dカードと、
画集がついてくるんだもん!!買うしかないですよねっ!
あ〜綾波かわいいよ〜!(;*´д`*)


なかよしは、もちろん「さばげぶっ!」から読む(`・ω・´)
今月号から4コマも始まったみたいで、たくさん部長が見られてホクホクです(´ω`*)

あと…漫画家さん直筆年賀状プレゼント企画が…!
さばげぶっ!の松本ひで吉先生の年賀状欲しい…!
これなんだろ、デザートイーグルかなぁ??
とにかく応募しよう!
みったん運悪いけど応募しよう!!!
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 18:58Comments(1)