スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月26日

そしてミアカフェへ…

ショットショーでいろんな方とお話して、名刺交換したり、
みったん店長のお仕事してきましたよw

それから、オレンジロードでみぃちゃんとお洒落キャフェテリアでランチ。

これからまた問屋さんにお邪魔させていただくのですが、
その前にミアカフェ大阪店で休憩〜(´ω`*)

入口まで迎えにきてくれたのは天使「ひなの」ちゃん。
そして、キッチンは東京店の「けい」さん(・∀・)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 14:31Comments(1)

2012年05月26日

2012ショットショージャパン@大阪・心斎橋

(1)トルーパーズの社長さんと撮ってもらったんですが、超ぼけてる!!(;´д`)
すすすすみません!!!!!
ジャンピング土下座!!


(2)SATマガジン様ブース♪
乙夜さんのROMがたくさん(//∇//)キャッ
ちなみに今日の乙夜さんは、布少な目でしたw


(3)来月公開予定の映画「ネイビーシールズ」のポスターがいっぱい貼ってありました♪
これはみったんも興味あり!
見に行きたいな(・ω・*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 14:25Comments(1)

2012年05月26日

タニオコバさんと!@ショットショー

みぃちゃんとツーショット('∀'*)

ブースのおにいさん達も面白かったw

あと、商品も9mmぱみゅぱみゅってwww
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 14:10Comments(1)

2012年05月26日

2012ショットショージャパン@大阪・心斎橋

(1)コンバットアームズでもお世話になってるセキトー様♪
コンバットアームズではS2SのBB弾がお買い物できますよヽ(・∀・)ノ
これは、BOLTのB4A1 Mk18MOD1カスタム!
超リコイルすごかったですよ(`・ω・´)
音が大きくて大迫力すぎてびっくりしてしまいましたw

(2)毎度お馴染み東京マルイ様♪
人が多すぎて写真撮れませんでした…(´・ω・`)
関西の方は初めてガスブロのMP7とか見るんですもんね!そりゃ並んじゃうよね!!

(3)入口のお姉さんと!
(お姉さん目ぇ瞑っちゃっててごめんなさい…!)
敬礼の仕方はわからないので見よう見まねですw
みったん、あれだね、何かに似てると思ったら、カエルに似てるんだね。




  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 14:04Comments(0)

2012年05月26日

2012ショットショージャパン@大阪・心斎橋

様子を写真で紹介しますヽ(・∀・)ノ

(1)いつもお世話になってるSFBC様♪

(2)海外エアガンがたくさんのフォースター様♪

(3)みったん大好きAーTACS FG!
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 11:34Comments(0)