スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月17日

乙夜さんと写真撮ってもらった…!

右から乙夜さん、みぃちゃん、みったん!

ミリドル、ミリドル、一般人!

やっぱ輝きが違いますな…!
みったん眠そうですねw
だって昨日は1時就寝→4時起床だもんね!!そりゃ眠いよね!!


そういえば、さっき、静岡朝日テレビの取材受けてましたよ!!
今日の16:45放送予定だそうで。
運がよければみったんも映るかも〜(´∀`*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 13:10Comments(1)

2012年05月17日

ガスブロM9A1★東京マルイ新製品

静岡ホビーショー東京マルイ新製品!!

ガスブローバック
M9A1
18才以上用

下がM92ミリタリーモデル、
上が今回の新作。
ちょっと重くなってます。
いい感じにガスガス動きます!!

10才以上用でもM9A1が発売予定で、親子でお揃いで遊べますね(´ω`*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 13:06Comments(0)

2012年05月17日

10才以上用 M9A1&SCARーL CQC★東京マルイ

静岡ホビーショー東京マルイ新製品!!

★10才以上 電動ブローバック M9A1
★10才以上 ボーイズHG スカーL CQC

まだ発売日と価格が発表されず残念(´・ω・`)しょぼん

近日発売ってことですが、もう最終段階にはいっており、ほんともう少しで発売できるらしい!

10才以上用のパーツも発売予定なのでもうしばらく楽しみに待っていてくださいね♪

軽くて取り回し良さそうでしたよ〜('∀'*)
なのにディテールは本物そっくり!!
これは買いですよw

これも親子でお揃いサバゲできますね♪
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:40Comments(0)

2012年05月17日

ステアーHC タン★東京マルイ

静岡ホビーショー東京マルイ新製品!!

【5/30新発売予定!】東京マルイ 【電動ガン】 ステアー HC(ハイサイク ル) タン

18才以上用
電動ガン

http://gun.shop-pro.jp/?pid=43279646


みぃちゃんに持たせてみた(´∀`*)

東京マルイさんブースの方が、かっこよくマガジンチェンジするところを見て、
みったんもステアー好きになりました(´ω`*)

  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:28Comments(0)

2012年05月17日

ハイサイ電動ガンPS90HC★東京マルイ

静岡ホビーショー東京マルイ新製品!!

ハイサイクルカスタム
電動ガン
PS90 HC
18才以上用
予価34800円
2012年夏発売予定

オリーブドラブの色違いかと思ったら、なんとハイサイでした!!(`・ω・´)

実銃のP90の民間モデルは、みぃちゃんがグアムで撃ってましたね。

こいつ、P90のくせにフルオート速いぞっ!!←失礼w
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:19Comments(0)