スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月06日

みぃちゃんからブラックホールのお土産♪

みぃちゃんからブラックホールのお土産もらっちゃいました〜(´ω`*)
優しい女神や!!

バーガータウンと、
エヴァンゲリオンの使徒・サキエルのパッチです♪

と、大阪土産の甘いたこ焼きw



バーガータウンってコールオブデューティーに出てきたらしいけど、みったん知らなかったよ…(´・ω・`)
CoD4MWには出てこなかったのか、回りを見る余裕がなかったのか…w

サキエルは使徒の中で一番好きです(´ω`*)
最前列にフィギュア飾ってます♪
マイフィギュアの選抜メンバーです(・∀・)
サキエルパッチは『TANGO』さんからいただきました。
ありがとうございます!大事にします!(o・・o)/~


あ〜エヴァ劇場版Qたのしみだな〜♪ヽ(´▽`)/


みぃちゃんのブラックホール日記はココから!↓
http://s.ameblo.jp/love-shooting/entry-11241492076.html#info


GW最終日も天気がよろしくなくて残念でしたが、
明日からもお仕事、勉強、バイト、自宅警備、ほどほどに頑張りましょうね〜♪('∀'*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 15:51Comments(1)