スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月01日

4/1更新!〔code-G〕・みったん店長のミリ部(仮)

Yahoo!の月刊チャージャーが3月号で更新終了になってしまいましたが、
意外とミリタリーコンテンツの評判がよかったらしく、
これからはcode-Gで連載させていただけることになりましたっ!

タイトルは変わって・・・

\ドーン!!!/
code-G「みったん店長のミリ部(仮)」

http://www.code-g.jp/mili/survival-game/1204001.php


↓大人ホビーのバックナンバーはこちら↓
http://charger440.jp/otonahobby/


ん~なんで(仮)なんだろ?
まぁいいかw


code-Gとは
「ちょっと魅かれるつまみ食いマガジン〔code-G〕は、
 コンテンツ提供パートナーの協力で運営するWEBマガジンです。」
面白そうだな~icon06
月刊チャージャーでも大人気だった
竹原慎二さんのボコボコ相談室 や、
Dr.ホッピーさんのコーナー も引き続き楽しめます。


ミリ部(仮)では、3月11日(日)に行ったデザートストーム川越×コンバットアームズコラボサバゲイベントの様子を記事にしました!
楽しかったね~icon06

あ、ミリ部(仮)に載っている以外の写真は
ガン&サバゲー&コスプレファンのSNS・G-BASE(ジーベース)

http://gbases.jp/

にアップしましたので是非見てくださいね♪


詳しくはアメブロで・・・
http://ameblo.jp/combatarms/entry-11209966989.html  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 13:32Comments(0)