2014年10月21日

サバゲー・オブ・ザ・デッドありがとうございました!

サバゲー・オブ・ザ・デッドありがとうございました!


サバゲー・オブ・ザ・デッド in ASOBIBA板橋に参加してくださった皆様、どうもお疲れ様でした!

予想以上の参加人数でセフティーが狭くなるくらい…嬉しい!

ゾンビゲーム、ガチでビビって可愛くない雄叫びを発していたみったんです( ´ ▽ ` )ノ

初めは、バイオハザードのジル的な衣装で登場、
途中で迷彩メイド服に着替えるという、
結婚式のような衣装チェンジをして何やってんだと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、すみません大人の事情です。

ゲームはどれもとっても楽しそうで、インドア初心者のみったんはドキドキしっぱなしでした!

あと、アソビバ板橋さんは、セーフティーで中の様子をモニターで見られるのがいいですよね!

今回は、初めて板橋にいらっしゃった方、サバゲ初体験の方、女性がとても多く(目視で10名以上)、なのにすごい連帯感で。
居心地の良い空間でした♪

トルーパーズさん、ASOBIBAさん、どうもありがとうございました!
そして、参加者の皆様、ありがとうございましたー!

あ、明日もお仕事がんばりましょうね…!




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 23:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
迷彩メイド服姿も観たかったなぁ。
Posted by サトウ at 2014年10月21日 23:43
お疲れさまでした(*´∀`)ノ

遅刻しての参加で、途中飲み込めないまま勢いで楽しませていただきました♪

ゾンビ化ゲームは楽しかった(笑)

やはり、迷ドみったん殿は、生で拝見したのが1番可愛かったです(≧∇≦)
Posted by 軍曹@ゴースト at 2014年10月22日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。