2014年10月11日

読モと握手&チェキ撮ってきた。

久しぶりにアウェーの渋谷へ行ってきました!

大好きな翠ちゃんのサイン本2冊買ってチェキ撮ってもらいました。

何年か前の、前回の本の発売イベントも行ってチェキ撮りましたw
大好きなんですね~(*´∇`*)

そして、初めてヒカリエ行きましたよヒカリエ!
SABONというお店で、手をスクラブとハンドウォッシュで洗ってハンドクリーム塗って、いい匂いさせて帰ってきました(*^ω^*)
なんか場違い…!

あと、ヒカリエの裏にあるお店でランチしたんですが、
ドリンクバーにワインがあってびっくりー!Σ(・ω・ノ)ノ!
嗜む程度にいただいてきました( ´ ▽ ` )

という、久しぶりのお出かけでした。
台風も影響あるみたいですが、皆様も素敵な3連休を!

みったん




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 18:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
Twitter見たけどこの為に渋谷なんてアウェーに行ったんだ( ´艸`)

ヒカリエはモンハン展の時行ったよ(笑)
てかみったんさっきけいちゃんから聞いたけど4G買わないの?

いつかけいちゃん達とイベントやって欲しいのに

コンバットアームズ主催サバゲ行けなかった理由は
けいちゃんから聞いてね

また次回楽しみにしてるよ
Posted by ソラ at 2014年10月11日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。