2014年05月14日

明日は静岡ホビーショー業者日★

始発で向かうよ…!
東京マルイさんの新製品速報レポをお楽しみに♪

早く寝ないとって思うほど眠れなくなるんですよね…!あばばばば(;▽;)

…と、その前にまずは家に帰らないとw(帰宅中)

ではではまた明日の9:30過ぎにTwitterで!!!

みったん

(写真はこないだのサバゲーミーティングライブトークイベントの打ち上げの様子!右から、ぴっちょさん、ハイパー道楽YASさん、東京マルイ島村さん、ファントム山崎さん、みったん。お酒は飲んでないよ〜)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
店長になりたての頃は、あれほどホビーショーへのテンションが低かったみったんがこんなに立派に…(´;ω;`) ウッ
Posted by やー⑨ at 2014年05月15日 05:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。