2014年02月02日

バトルフィールド バッドカンパニー2!

を社長とみんなで遊びました(*゜▽゜*)
ゲームも会社の備品ですw

社長スナイプ上手い!!!(゜ロ゜;)

みったんはシングルプレイの、なんか車で追っかけられるところで銃乱射して、ギャーギャー騒いで、でも何回も殺されて諦めましたw
CoDで船からヘリに乗れなくてコントローラー投げそうになったのを思い出しました…('_')
みったん基本ゲーム下手やねん…

BFはフィールドも広いし、戦車とかヘリとか乗れるし、CoDとはまた違った楽しみ方があるんですね!
最新のは2よりグラフィックももっとすごいらしいし!
借りて帰ろうかと思ったけど、会社のはXboxで、みったんちのはPS3なので断念…(´・_・`)

また遊びたいです♪


でもゲームプレイ中舌打ちする社長に怯えるみったん…FPSやってる男性ってワイルドになりますよね…(´Д`;)


FPS廃人の唱える呪文wwwww
http://alfalfalfa.com/archives/7032158.html





コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 15:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
BFは2までやったかな?メダルオブオナーも面白いからやってみて下さい☆
Posted by てっちゃん at 2014年02月02日 15:56
ゲームって性格出るよね
俺なんか何度コントローラーを投げつけかけたか(笑)

そう言えばみったん今日誕生日だね
今年は直接言えないのが残念だけどおめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ソラ at 2014年02月05日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。