2013年04月21日

今日の猫。

綾o0(お母さん、猫に南部せんべいを食べさせようとしないで…)

昨日、綾ちゃんが私の手足にぐりぐりしてくるなぁーかわいいなぁーと思ったら、やっぱりご飯の催促だったことが判明してもう猫なんて信じないと思いました。

ぐぬぬ(´-ω-`)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 15:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
みったんもお腹すいたら、ぐりぐりするんでしょ(笑)。
Posted by サトウ at 2013年04月21日 16:03
 みったん‥ そんなもんだょ(x_x)

 家の子なんて…(T^T)

 そうそう、

 みぃちゃん卒業参加したよ(。・・)

 …なんか泣きそうだょ。゚(゚´Д`゚)゚。

  でも 新人生がんばれ(^_^)ゞ
Posted by tw‥ at 2013年04月21日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。