2013年04月13日

これからサバゲー

今日は電車なので

ピンクのスーツケースで出陣!

誰もサバゲに来てると思わないでしょ〜(o・ω・o)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 08:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
本当、みったんみたいな女の子が
まさかこれからサバゲしに行くなんて誰も思わないよね

俺も初めて知った時は驚いたよ

サバゲ楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ
俺も明日楽しんで来るよ
Posted by ソラ at 2013年04月13日 08:59
お早うございます。

給は天気が良くて、絶好のサバゲ日和ですね!

今日はYASさん達とご一緒なんですかね?

結果報告楽しみにしております。
Posted by GTO-Z at 2013年04月13日 14:31
僕の場合は迷彩模様のリュックで堂々と電車に乗っているけど、他の乗客はみんな友好的で親切ですよ。
Posted by 鉄砲蔵 at 2013年04月14日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。