2012年08月04日

ブラックホールにいってきました!

浜松町で行われるミリタリーイベント・ブラックホールにみったん一人でスネークしてきましたっ♪

といっても、午後一で仕事があったので、滞在時間は30分。
さすがに時間が足りなかったよ〜(ノ_・,)

まず、タニオコバさんのブースでタニコバさん発見!!
大阪ショットショーの日に、ミアカフェでお誕生日会を行った、あのタニコバさんですw
東京にいらしてたんですね〜(o'ω'o)
ちょっとお話できました♪

そして、またもや、ふれんどりぃふぁいぁさんのブースで店長さんとお喋り♪ヽ(´▽`)/
メイドさんや、フルムーンさんがいましたっ!!
目の保養、目の保養(=ω=* )
時間がなくて今日はシューティングできなかったけど、また秋葉原のお店にご飯食べに行きますねー!!

マルイさんと、YASさんと、
知り合いの方に逢えなかったのが残念…(´・ω・`)

あとは、ファントムさんとか、かわいいパッチとか、リアルなお人形さんとか、動く戦車とか、
ミリミリな30分でした(´ω`*)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 13:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
 みったん... お疲れさま☆

 滞在時間 短かったね^_^;

また、イベントレポ よろしこです(^^)
Posted by tw.. at 2012年08月04日 22:40
お、ブラックホール行ってきたんだね

30分とはこれまた短い滞在時間だこと

まーさん、フルムーンさんのライブやPVに出てるらしいよ
Posted by ソラ at 2012年08月05日 11:11
これなら確かに30分で3周くらいできるねw
Posted by やー@ at 2012年08月05日 13:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。