2012年07月19日

暑さに負けて断髪。

頭が軽い〜♪ヽ(´▽`)/


あの、ポケモンにでてくるトレーナーのチェレンにそっくりです。


しばらく髪の毛長かったから使わなかったけど、
くしゅくしゅさせるワックス買ってこなくちゃー(・ω・*)


ついでに眼鏡も買い替えました!
紫っぽい縁メガネ。
鼻が低くてよくずり落ちてくるのでちょっと世話がかかりますw


これで少しは夏を乗り越えやすくなったぞー♪


皆様、今日も暑いので熱中症などにお気をつけて!!
サバゲする方はもっと気をつけてくださいねっ!!(`・ω・´)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
お、結構バッサリいったね

みったんがリアル眼鏡してたのを初めて見た時
目が小さくなってるから最初誰だか分からなかったなf^_^;)
Posted by ソラ at 2012年07月19日 12:36
くび細っ!

何かのフィギュアみたいだね。


私も暑さに参ってます。
Posted by さとう at 2012年07月19日 13:36
 みったん‥ ちわぁ(^^)/

 ショートも夏らしくて

   GOOD です(^^ゞ
Posted by tw‥ at 2012年07月19日 13:53
頭が軽い …って、『能天気・脳みそバラ色』の意味にも取れて可笑しいね!
Posted by さとう at 2012年07月19日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。