2012年05月27日

8個300円のたこ焼って…

なんばグランド花月まできて、
行列のできるたこ焼屋さんに行こうと思ったけど、
想像以上に並んでたのと暑かったのでやめました。

オタロードに戻って、
たこ房'sというお店で8個300円の、
ソースからしマヨネーズたこ焼を注文!
安くておいしいー♪ヽ(´▽`)/

たこ焼食べたからもう大阪満足しました(´ω`*)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
安くて旨いなら文句言わない。

さすが大阪!


イカ焼きもお試しあれ。
Posted by さとう at 2012年05月27日 13:03
俺も大阪行きたいです

お好み焼きは食わなかったんすか?
Posted by 研磨剤 at 2012年05月28日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。