2012年04月29日

ドランクドラゴンさんと吉木りささんとサバゲ♪

ひかりTVのロケの様子。
左から、超人気グラビアアイドル吉木りささん、
ドランクドラゴン鈴木さん、
ドランクドラゴン塚地さん、
相原みぃちゃん!!

一緒にサバゲしました(´ω`*)
みったんはまたもやウッドランドとP90で走り回ってましたが、マスクしてたんで顔はうつらないかも。ふぅ(´∀`;)
ヘアメイクさんに可愛く三つ編みしてもらったんだけど、ブーニーハットで全然見えないぉ\(^o^)/

放送日など詳細はみぃちゃんのブログでチェックお願いします。



さぁて、ペルソナ罪やるかぁー('∀'*)




コンバットアームズ

http://combat-arms.net/

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 17:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
なかなか凄いメンバーでサバゲしてきたね

この日のみったんの髪型いいね!生でみてみたかったよ
Posted by ソラ at 2012年05月02日 10:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。