スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月29日

風邪良くなりました(*^ω^*)

抗生物質の力を信じきっているみったんです!!!

熱っぽくてハフハフしてたら社長に「なんか病気になってるの気づかないではね回ってる犬が、いきなりクテンって元気なくなってピスピスしてる時のアレっぽい」って言われましたw
なんとなく納得してしまうのが悔しいです(´-ω-`)

友達も体調崩してる子いるので皆さんも気をつけてくださいね〜季節の変わり目は要注意ですね。

明日からは本調子!
頑張りマース!(*゜▽゜*)

(綾ちゃんの写真がまた目つき悪い…。)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:28Comments(3)