スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月23日

装備品の在庫エリアは樹海。

高くそびえ立つメタルラック。

高いところは踏み台に乗らないと届きませんw

あーちゃんに任せっぱなしにしてたらいつのまにかキレイに整理してくれましたd=(^o^)=b
ありがとーっ!(那珂ちゃんヴォイス)

以上、山梨の郵便局のおじちゃん優しくて惚れそうなみったんでした。

明日もみなさん頑張っていきましょー♪(*^▽^)/★*☆♪
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:21Comments(0)

2014年04月23日

ルンバを放ったら…

山梨の倉庫にお掃除ロボットのルンバを走らせたら、

ボロボロになりましたw

身を犠牲にして…!
こいつ無茶しやがって……!

ルン様は元々綺麗なお部屋用ですよね、
こんな汚れたルンバ見たことないですわwww
可哀想なことさせちゃってちょっと反省なみったんでした(´・ω・`)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 11:11Comments(1)