スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月05日

お花見してきました!



みったんです(o・・o)/

お花見してきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

桜はもう散り始めてて、空からパラパラ落ちて綺麗でした!
みったんの場所取りが功を奏し、
トイレも近くて高評価でしたw

さすが中華の料理人は違うね、麻婆豆腐作ってきてくれたよ…!
美味しいよぉ辛いよぉ(´;Д;`)

他にもギャレットのポップコーン(チーズ味とキャラメル味のバケツに入ったの)とかシュークリームとかポテチとか野菜スティックとか、
もう天国でした(●´ω`●)
また来年も楽しみですー!

皆さんはお花見行きましたか…??


  » 続きを読む

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:10Comments(1)