スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月16日

ベレーズと蠍を食べてきました。

今日は昼間ベレーズの撮影だったのですが、
その後カメラマンさんも一緒に中華料理へ♪

サソリの天ぷら…!

カリッとしてて青臭いです。
なんか…よくわからないけど大地を感じる。

さやかちゃんはキャーキャー騒いでて、
すみれちゃんも近くでよ〜く見たら毛が生えている(?)サソリにびびりまくり!
みったんは「あ、うん、なんかエビっぽいですね」って普通に一口で食べちゃうテレビに不向きなリアクション。

是非またみんなでご飯行きたいでーすヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 21:36Comments(3)