スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月14日

雪!

こんな寒い日はホットドリンク飲んでぽかぽかしたいですね〜(´ω`*)

写真は今年の初詣の様子。
甘酒となめこさんのべっこう飴です〜。
かわいくて食べられない…(´;ω;`)



なんと、みったんここ数日ガッツリ3連休してます!!
一昨日と昨日はほんと一日中死んだように寝てました(´∀`*)
床擦れできてないかしら?w
週末にこんなに休んだのいつぶりだろう…。
次の連休は…ゴールデンウィーク…?
それまでまた色々がむばるぞー!!(`・ω・´)

とりあえず、2/10(日)のみぃちゃんとサバゲに合わせて体力作りに励もうかなw
お正月とこの3連休で鈍ったこのワガママボディをどうにかしないと…。
サバゲについては只今、デザートストーム川越のスタッフさんと企画推進中♪
いつもありがとうございます!
早くしっかり告知できるといいなぁ(´ω`*)うふふ


体力作りその1:
エスカレーターじゃなくて階段を使おう。


ではでは♪
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 10:51Comments(4)