スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

シューティングバーはしご終了。

みったん、月曜からシューティングバーはしご計画2店舗目は、

Frontline FORCES(フロントライン フォーシーズ)さん(o'ω'o)

http://r.gnavi.co.jp/gcac300/

船橋にある隠れ家的ミリタリーBARです。

吉祥寺から船橋に移動しましたw
運転手さん、ありがとうございますw

ここでは、ガスブロのデザートイーグル撃ってきたよ!!(`・ω・´)
初めてデザートイーグル撃ったけど…重いねw
そしてレンタル1マガジン400円というお手軽価格!
結構ターゲットに当たったよ〜(´ω`*)
ターゲットまで距離が割りと近めなので、初心者さんの練習や、酔っぱらいさんも安心ですねw

しかも7月にオープンしたばかりらしく、
マスターにお店オープンまでの話とか聞いちゃいました〜!
とてもとても愛のこもったお店です(´ω`*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 23:46Comments(1)

2012年09月24日

シューティングバーはしご中。

月曜日から呑みたい時もあるよね…(´ω`*)


ということで、吉祥寺のシューティングバーEA(エアー)さんにいってきました(o'ω'o)

写真はP90カクテル。

と、ル○ンのミートボールスパゲッティ(´ω`*)

エアーズロックの収録でみぃちゃんと今日子ちゃんがお世話になってお店で、
今日いらっしゃった店員さんもみぃちゃんのことご存知でしたよ〜♪


さぁて次のお店は…!?
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 20:28Comments(2)