スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月20日

おなかすいた〜

くまもんもチロルチョコも大好きなみったんです(o・・o)/~


あわわ…今日もあっという間に一日が終わる…。
こうやって今年も終わっていくのですね(´;ω;`)
みったんの体が2つあればいいのになー。


昨日はなめこ絡みで悲しいことが…。

1つ目=なめこシーズンズが初期化されました。うっ(´;ω;`)

2つ目=なめこのシールのガチャガチャ(カードダス)やろうとしたら出てこなくて、
店員さん呼んだら返金ボタンがしゃがしゃがしゃー!!ってやって100円戻ってきて、
「今度はボタン押してもダメだったら呼んでくださいね」って注意されて、
店員さんが私の100円玉でガチャガチャしてシールを渡してくれました…。

みったんがガチャガチャしたかったのに…ガチャガチャしたかったのに…(´;ω;`)


がんばります。
悔しさをバネにがんばります…!
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 20:12Comments(1)