スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

福太郎さんですじねぎ焼き食べてきました。

ねぎがいっぱいはいってる、
醤油味のお好み焼き、って感じかな('∀'*)
ゆず茶と一緒にいただきました♪

これから深夜バスで東京へ帰ります(`・ω・´)
ショットショー参加された皆様、お疲れ様でした。
そして明日からコンバットアームズ通常営業!
がんばります★


あ〜昨日起こったエアガン界の大事件を早く発表したいwww
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 22:16Comments(1)

2012年05月27日

8個300円のたこ焼って…

なんばグランド花月まできて、
行列のできるたこ焼屋さんに行こうと思ったけど、
想像以上に並んでたのと暑かったのでやめました。

オタロードに戻って、
たこ房'sというお店で8個300円の、
ソースからしマヨネーズたこ焼を注文!
安くておいしいー♪ヽ(´▽`)/

たこ焼食べたからもう大阪満足しました(´ω`*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 12:59Comments(2)

2012年05月27日

大阪オタロードなう。

秋葉原に似てる〜ヽ(・∀・)ノ

なんか…濃いwww
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 11:46Comments(1)