スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月08日

CoD4MWを久しぶりに起動させたんですが…

一番はじめの船から小包を取って盗むミッション、
やっぱり船から脱出できなひ…ジャンプてきなひ…(´;ω;`)
どうやって前にクリアしたのか思い出せず沈没しましたw


そして、昨日はマルチプレイに初めて挑戦してみたんですよ!

けど、みんなレベルというかランクが55!
みったん1!(`・ω・´)いち!!

もうフルボッコでした(´;ω;`)
リスポーンしてすぐヒットとか容赦ないよねw
みったんも上手くなりたいなぁー('∀'*)

ん〜どうやってランクあげればいいんだろ〜?
初心者だけしか入れないロビーとかないのかなあ?(つд;*)


写真はうちの猫様(=^ェ^=)
猫…だよ…?
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:07Comments(1)