スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

ドランクドラゴンさんと吉木りささんとサバゲ♪

ひかりTVのロケの様子。
左から、超人気グラビアアイドル吉木りささん、
ドランクドラゴン鈴木さん、
ドランクドラゴン塚地さん、
相原みぃちゃん!!

一緒にサバゲしました(´ω`*)
みったんはまたもやウッドランドとP90で走り回ってましたが、マスクしてたんで顔はうつらないかも。ふぅ(´∀`;)
ヘアメイクさんに可愛く三つ編みしてもらったんだけど、ブーニーハットで全然見えないぉ\(^o^)/

放送日など詳細はみぃちゃんのブログでチェックお願いします。



さぁて、ペルソナ罪やるかぁー('∀'*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 17:26Comments(1)

2012年04月28日

GW初日

とりあえず休ませてください…。

岩盤浴かサウナでデトックスしたいです(;´д`)

写真はこないだの木曜日のテレビ番組ロケの時の。
ドランクドラゴンさんと、吉木りささんとサバゲして遊びました〜('∀'*)
ドランクドラゴン鈴木さんとちゃっかり写真も撮ってもらいましたよ(´ω`*)
ロケバスの中からずっと写真撮ってもらおうと狙っていたので超嬉しかったです…!!!
みったん、ただのミーハーじゃんねw

左からみったん、みぃちゃん、みんとちゃん。
というトリプル「み」軍団w
みぃちゃんは言わずもがな、みんとちゃんもミアカフェ&ミアリラクゼーションで働いています☆

詳しくはみぃちゃんのブログで情報公開されるはずなのでそちらでチェックしてください♪
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 17:17Comments(1)

2012年04月27日

【5/2再入荷】 東京マルイ 電動ガン グロック18C 本体セット

再入荷でましたっ!^^


サバゲーマーの必須アイテム。次世代フルオートFIXEDハンドガン。

【5/2再入荷予定】 東京マルイ 【電動ガン】 グロック18C 本体セット
11,520円(税込12,096円)


http://gun.shop-pro.jp/?pid=24035806

コンバットアームズ

http://gun.shop-pro.jp/  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 15:51Comments(0)

2012年04月23日

ビフォーアフター

ひよこェ…
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:09Comments(1)

2012年04月23日

更にメールで投稿のテスト('∀'*)

俺の嫁ね('ω'*)
  

Posted by コンバットアームズ女店長・みったん  at 19:05Comments(0)